今日も晴天で穏やかな日となりました。
今年最後の日曜日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は2泊3日の子守が終わり、秋田に向かっております。
間際に手配した「こまち」の乗車券の日付が違っていて
改札口でストップされて慌てました。
緑の窓口で立ち席券に変えてもらい、
予定通りに乗車することができました。
車内で車掌さんに着席券に変えてもらい
快適な旅をしております。
今日はもう一つボケをしていて、
バスに乗ってから妹への土産を
忘れたのに気づき自宅に戻っています。
今年最後の大ぼけだといいのですが。
#今年最後大ボケ
今年最後の日曜日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は2泊3日の子守が終わり、秋田に向かっております。
間際に手配した「こまち」の乗車券の日付が違っていて
改札口でストップされて慌てました。
緑の窓口で立ち席券に変えてもらい、
予定通りに乗車することができました。
車内で車掌さんに着席券に変えてもらい
快適な旅をしております。
今日はもう一つボケをしていて、
バスに乗ってから妹への土産を
忘れたのに気づき自宅に戻っています。
今年最後の大ぼけだといいのですが。
#今年最後大ボケ





