ブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中アメブロさんとの付き合いは、2007年の11月からです。
最初の目的は、その頃エッセイ教室に通っていて
書く癖をつけたかったからです。
日々の生活のことから書き始め
サンプル百貨店さんでご紹介頂いた商品などのモニター記事
題材に困ればブログネタを片っ端から書き
順位に一喜一憂したことも。
番付は初期のころ頂いた関脇のままです。
今では備忘録目的になり
大した変化もないのでサボっていますが
それでも続いているのは
ここに集う方々が優しい、
いつでもwelcomeだからです。
それも、アメブロのスタッフの皆さまが日夜管理して
住み心地を良くしてくれているからなのでしょう。
この場を借りて御礼申し上げます。








