ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は映画「君のまなざし」のスータート日でもあります。
私?
まだ、入院中です。
来週の火曜日、退院予定日でしたかが、胆管の管の先が痛くて、2日はほど高熱でした。そのため、退院がおそくなっています。

なかなか映画のお約束が出来かねず申し訳ありませんでした。
GW前に出したものが、つい、先日映画のチケットが手元に届きました。
郵便物に昨年のお正月以来、曰くがついていて、去年の年賀状が我が家には届かなかったのです。普通郵物は探す手立てがないというもの、間違って転居先に送ったと係が認めているのに、取り戻すことができないんですね。
3月までゴタゴタが続き怒り心頭でしたが、このままでは病気になると諦めてしまいました。

今回のことで、試されたような気がしました。あのとき本当に郵便局を許したのか。支部からは改めてチケットを送ると、連絡があったのですが、もう少し待っていてください、お願いしました。

毎日報告にくる次女に、もし、支部から貰うと誰かの寄付が無駄になる、それだったら必要分だけ買い足そうとと思うと話した。

その日の夕方、次女からLINEが入り、
神様は見てますね、届きましたよ‼︎
とのことでした。(私の修行が認められた‼︎ )

退院日が決まらないことには、ご一緒できる日かできない日が分かりません。
お友達のチケットを入れて置きますので、お日にちを決めてご連絡ください。
また、メアド交換済みで映画を見て下さる方、郵送先と枚数を教えてください。
もちろん、ファミリーでいらして下さる方大歓迎ですで。ご家族で楽しんでいただけると嬉しいです。