晴天なのに木枯らしが吹いているようです。

今朝は避寒旅行に行きたいハワイネタで。

2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい?ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? 参加中

今まで出かけたのは、JALパック、シェラトンホテルオーシャンビュー、3泊5泊の旅でしたから、2泊4日の旅十分楽しめます。

成田午後9時半に出発すると、ホノルルに朝到着します。

アーリーチェックインか、市内観光をして昼食をとりホテルに送り届けてもらうのですが

羽田深夜発だと到着はホテルのチェックイン時刻になりますね。

プライベートビーチでノンビリして、夕方から沈む夕日を観ながらディナークルージングです。

2日目は、オプションを入れて、朝から目一杯動けます。
ダイヤモンドヘッド登山やイエローサブマリンでニモたちに会いに行くこともできます。

トロリーバスで島内を一周するのも楽しいですよ。

夜はワイキキのレストランを予約して中華やベトナム料理もお勧めです。

シェラトンのディナービュッフェはカキやマグロのお刺身などの海鮮が美味しいですよ。

最終日も半日、ショッピングやビーチでノンビリできるし、
2泊4日で十分楽しめます。

私の場合、観光よりも避寒目的、ホテルでウダウダして過ごすでしょうね。

夢を見ている暇はありません。
お風呂に入って着替えて出掛けなければ。

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいませ。