ず~と、仕事で・・、やっと休めるという日が出来たから、平日だけど、えいっ!て感じで
急に友達を誘ってUSJにいってきたの~。
出発前にバースディーチケットをネットで購入~。
入口で、赤いエルマーのBIRTHDAYシールをもらって、上着の襟に貼ってたら、
スタッフのみんなから、1日中お誕生日おめでとうと、言われ、テンション上がりました~。
ジョーズのアトラクションでは、最後に船の船長さんから、『おたじょーず、おめでとう』と、言われたような・・。
みんなから拍手で祝ってもらったので、照れくさくて、聞き取れなかったけど。
事務仕事で、ジミーに仕事してるので、たくさんの人と、1日中会話できてストレス発散できたよ。
友達と、私の毎回楽しみにしているウオーターワールドへ。

ストーリーは、一緒なのに、初めてのように驚く私たち。((>д<))( ̄□ ̄;)!!
と、タイトルのボグワーツ城が、ウオーターワールドの向こうに見えました。
写真がいまいち( ̄ー ̄;、真ん中に▲の見えますか~~?
肉眼では、はっきり見えて、ハリーのお城だ~と、感動しましたよ。