ジブリ新作の『コクリコ坂から』のTV CMから流れる曲が

仔仔出演の映画『僕は君のために蝶になる』の挿入歌に、似ていて、

あの せつない話を思い出してたところ・・(ノ_-。)


『僕は君のために蝶になる』

この映画は、少し、ホラー気味なので、ついでに昨夜の夢を思い出したけど、

家に帰るのに、通いなれた道を少し路地に入って、あれれ?( ̄□ ̄;)

記念館?神社?のような建物に続く、参道のような、どこ?(@ ̄Д ̄@;)

私の家は、海に 近いから、海のほうは?と、

ええ??美しすぎる海原、地平線・・浮かぶ島?夫婦岩?

夢なので、地理的にめちゃくちゃだけど、意識の中では、伊勢・志摩のような・・。

違う方向に、見慣れた海風景が、あ、こっち、こっちと、

家路に着いた・・と、いう夢。

昔、感動した沖縄のマリンブルーじゃなくて、めちゃくちゃ美しい、青々とした海。

幸せを求める私に、神の啓示?

TV CMでちょうど、伊勢のまわりゃんせが流れてる(ノ´▽`)ノ

行ってみましょうか・・ね。(*^▽^*)