大事にして、賞味期限がすっかり切れてる・・( ̄□ ̄;)!!
東京公演を観に行った友達が、傷つけないように買ってきてくれたのにKENちゃん横少しへこんじゃいました。( ̄_ ̄ i)
フレンチぶるとお散歩

話はかわりますが・・
しょぼん VIC(仔仔)のファンミチケットが友達と合同で、買って、余っちゃいました。
2011.1.29東京JCBホール
誰か行きたい人いませんか~~。(*^o^*)/~

で、また、話は変わりますが( ´艸`)
沖縄旅行に行った会社の人からのお土産。
ちんすこう 大好き♪(-^□^-)もずく石鹸も、使ってみたかったんだ~~。ヽ(゚◇゚ )ノ
沖縄の海水塩も、うれしい(≡^∇^≡)
地方限定品ハイチュウやコロンも味見たのしみ~( ´艸`)

フレンチぶるとお散歩