緊急事態宣言が出ている地域に住んでいます。



自宅でのんびり過ごせるよう、図書館で本を大量に借りようと行ってみたら・・・

すでに「休館」でした笑い泣き



再び開くのは9月中旬。

緊急事態宣言が出ている間は休館のようです笑い泣き


いろいろなジャンルの本、

読みたかったなー笑い泣き



子供からお年寄りまで、ついつい長居しちゃう図書館ですからね。仕方ないですね。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


暇なので・・・

子供達とDVDを借りに行ってきました。


まずTSUTAYAに行ったけど、息子が借りたいDVDが発見出来ず。


その後、ゲオ(GEO)に行き、無事に借りれました。

「永遠のゼロ」が見たかったんだってー。 

 


それにしても・・・

安さにビックリしまた。


価格破壊やー(笑)



14泊15日もレンタル出来、
お値段、88円でした。

(旧作だからかな?)



こんなお値段、
私が住んでいる地域だけかな?

ありがたい。ありがたい。

 

ちなみに「ゲオ」と「セカンドストリート」って、同じ会社なんですねー。

初めて知りましたー。

 




では、また~ラブラブ

 

 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ