マレーシア在住、駐在妻のいくですニコニコ

 

 

 

日本人会に行き、本を借りてきました。

 

高い会費を毎月払っているのですが・・・

本を借りるのは有料なんですよね笑い泣き

 

それもで格安で日本の本が読めるのは有難いのですが。

 

新刊以外は、1冊0.5RM(15円)で2週間借りることが出来ます。

(1RM≒30円で計算)

 

今回は子供たちの分も含め8冊借りたので4RM(120円)かかりました。

 

 

 

帰りにマーケットでドラゴンフルーツを購入。

もうシーズンが終わりなんですかね。

ピーク時は5個が10RMで買える時もあったのに・・・

今回は3つで12RMでした。

 

 

今回、私のお小遣いから払った金額は16RM(480円)。

少額出費ですが楽しむことができました照れ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ 

 

一時帰国の時に持って帰ってきた

「クイックルの伸びるハンディ」。

 
これ、いいですね~。
 
今まで苦労していたエアコンや天井ファンの掃除が本当に楽になりました。
オススメですちゅー
 
 
では、また〜ラブラブ