お気に入り | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

お気に入り

こんばんはニコニコグリーンハート










最近は夜早く眠って














朝早起きな















とっても健康的な生活をしているつきえです



















こないだね

















とってもとっても可愛いカップがあったんだなコーヒー















みて

{1BCD9AC9-8973-4FB5-9878-21D10F4305B8}

みてーーー


{9D192688-5CA3-4A4C-976D-D13E2AE256E1}




ジルスチュアート好きとしてはたまらないよねラブ













これで優雅にハーブティーでも飲んでのんびりお昼寝したいものですね\(•ᴗ•)/














そしてお料理さん

{B035D97A-54DE-4A6C-A753-FA228D7A2081}

アジのフライ
かぼちゃそぼろあんかけ
タコときゅうり酢の物
豚汁
ごはん



ピンクのお皿にしてみたよニコニコ











アジさばいたんだよーうお座うお座うお座










なかなか難しかったけどなれみたいだね\(•ᴗ•)/












回数こなして上手くなるみたいだねキラキラ













なにことも練習が必要みたいねニコニコ















そんなこんなで明日は美容院ゆくよんニコニコ














そのあと麻雀格闘倶楽部やろうか












やらないか















気分しだいだねー\(•ᴗ•)/いつもどおりね