スリーファイブ新宿 | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

スリーファイブ新宿

こんばんわ( ´ ꒳ ` )流れ星








昨日は、スリーファイブ新宿










卒業日でした









お花を届けて下さった方








眠いのに沢山麻雀やってくださった方







この日に合わせて足を運んで下さった方








話かけて下さった方









プレゼントを下さった方










遠くから遊びにきてくれた方







そして









一緒にお仕事して下さったみなさま











みなさまのおかげで









本当に









とっても素敵な1日になりました










なんだか色々思い出したり、








みなさまの顔を見ると









少し寂しい気持ちにもなってしまいましたが、、、










スリーファイブ新宿でお仕事できて









素敵な方々に囲まれて









本当に幸せ者だなと改めて実感させて頂きました>_<✨







また










みなさまと










どこかでお会いできるように












たくさんたくさん











がんばろうと思いましたニコニコ











{E19C927D-60F1-47FA-B414-13E54692E969}


{6872EDCC-7D22-4550-9E98-49295DB06E9E}






♡本当にみんなが大好きです♡










ありがとうございましたセキセイインコ青








月江   いくこ