よてえ変更U・x・U | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

よてえ変更U・x・U

おはようございまあすU・x・U










突然ですが、、、










今日のよてえ変更でございます









今日は新宿スリーファイブだったのですが、、、









新宿イージャンへゆくことになりましたあU・x・U♡










16時から22じだよん\(^o^)/










はじめてイージャンいくから緊張であります(;゜0゜)あせ











ぜひみなさまきてみてくださたら嬉しいすぎますぞ♡











そんなこんなで昨日の道場もありがとうございましたん









昨日もとっても楽しかったでした(・ω・)ノ♡











そして










仙台のみなさまもありがとうございましたあU・x・U♡











初仙台に緊張しましたが、、、











とても楽しかったでした♡





{B9D143C8-58A7-4840-B83A-367540984188:01}





お花頂きましたり♡









{985884F6-AA20-4C04-8564-5E50685E8AB9:01}

{CDE6EDA6-9210-4E86-9081-B1F7C34FA2AA:01}







牛タン食べれたり♡













そんな思い出にひたりながら











今日も麻雀がんばりまあす(・ω・)ノ











であ