一流 | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

一流

今日は女流桜花でしたあ♡







結末は





photo:02








こんなかんじ







失敗もあり








反省もあります









がしかし








今日の失敗があって学んだことがあったのでした








次節もがむばるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










そして昨日の最強戦も









とてもお勉強になりました









最強戦ガールズとして









最強戦に出演することができ、本当に感謝すぎると思いました








一流のかたがたと関われることがとても刺激になり









もっと頑張らなきゃと思いましたん

photo:01







萩原聖人さま







おめでとうございます\(^o^)/










さすがって感じすぎました










であ♡