全世界の国民のみなさまへ | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

全世界の国民のみなさまへ

ふみゃー






こないだのスリーファイブでのランチわ

ロコモコ丼
カボチャのスープ
マカロニサラダ



つくたゆ♡











しかーし







忙しすきて





ぱたぱた((((((ノ゚⊿゚)ノ







ぱたぱた(゜д゜;)






みたいな







結果







写真がとれませぬでしたん(;_;)しゅん







写メを楽しみにしていた全世界の国民のみなさますいませんでしたん







わら














まちがっても






楽しみにしてなかったわ





なんて






ぶろぐが久々すぎてすっかり忘れてた





なんて






ツンデレ発言わ








受付ませぬからね( T_T)\(^-^ )笑









とゆわけで







次の日の道場にわ












なんと






偶然もののふさま(ももクロファンさま)が道場にきてくださり







テンション上がりっ放しの








三人組よりりり






photo:01



わら






はてはて今日わいまから美容院いてきま♡












Twitterもつぶやいておりますのでよろしくお願いしまあす





@tskieikuko




だゆ♡







であまたぬー


♥お返事♥

カミヤマ さま
コメントありがとございますー✨
そしてこないだわおつかれにちゃん♡
増田プロわ昨日から、しおりん推しになてましたあー笑
またかなこTシャツ楽しみしてますー笑

白色小町 さま
そなねよね(>_<)
がむばらなくてあだよー(;゜0゜)あせ

わに さま
わあい♡
めちゃ楽しかったのでしたん*\(^o^)/*

ゆーじ さま
ランチわロコモコ丼でしたあ(^^)
月江あーりんがんばります笑

ブル さま
ありがとございます(^^)✨
美白めちゃがむばりますー♡

がーちゃん さま
はいー✨
ももクロちゃんLIVEでしたん♡
めげずにがんばりまあす(^^)

イチロー さま
そうなのですか、、、(;゜0゜)
にしても焼けすぎてしまいましたん