なやみごと | つきえいくこオフィシャルブログ「月へ行く子の平和な1日」Powered by Ameba

なやみごと

こんにちあ






かなーり






久々になりました






六日もたってましたんΣ(・□・;)







なにかこうかなー





とか考えていたら、いつのまにか六日もたっていたことに衝撃をうけているつきえです






( ̄□ ̄;)!!むー






わたくしわ相変わらずのんびり過ごしております






こないだね



photo:01





渋谷のさかえで一緒にお仕事してたともえちゃんとご飯いったりん







ここ小森純さまがやてるしぶや区てゆーカフェだゆ







photo:02






めちゃめちゃ大盛りだたり






そして






ご本人さまもいたり







はてはて







もーすぐ秋なのね






八月わ今日で終わりなのね








なのによてえまだあっぷしてないのね






とゆわけで







今日わ急遽スリーファイブ夜遅めにゆきます






コスプレします







なににしよかななななななな









なやむーΣ(・□・;)






むー







みなさまアドバイスををを






お願いしますますー




♥お返事♥

白色小町 さま
ありがとむー*\(^o^)/*
がむばるるる

ブル さま
わあい♥
つきえわーるど全開でがむばりますー✨

イチロー さま
はい*\(^o^)/*
少しづつがむばりますー✨

ゆーじ さま
わあい✨
髪型わおたのしみにん*\(^o^)/*わら

がーちゃん さま
いつも、ありがとございます*\(^o^)/*
お仕事大変そうですが、体調崩さないようにしてくださいです✨

キッシー さま
ありがとねこ*\(^o^)/*
また次がむばりますー✨