9月30日。良いお天気の1日でした

衣替えでもしましょうか、と全部出す👚👖

いやいや、今日のような気温で動いていると
何度も 着たり脱いだり 忙しかった〰︎爆笑

秋冬仕様は もう少し先になりそうです。

今日は 11着を保留箱へ

クローゼット内には85着 (コート類を除く)
ひきこもり専業主婦には 多すぎる数💧

今は人に会うのは年間20日くらい。他は月に2、3度
お買い物や街歩きにフラ〜っと出かけるのが私の外出...

こんな生活でも 殆どがキレイ目な服 真顔

もったいないキモチの方が優って
いつもデニムとカットソーの同じスタイル爆笑

だけど 着ないことこそ もったいない 。
今日は ワンピースを着ていました👗

コチラの🐶さん、飛びつく、引っ掻く〰︎!

やっぱり 家でスカートはムリみたい 笑い泣き

スカート履きたいなぁ 。。
人のいる所に行きたいなぁ 。。

習い事、増やそうかな?キョロキョロ