今年のお盆のお花は ダリアにしてみました。
可愛い配色になっちゃった ( ^ω^ )💕



一人でのんびり〜照れ
刺繍をしたり、夏色🎐コースター作ったり。
巾着袋などに使うヒモを三つ編みしてクルクル〜🌀
手芸小物の残りで何ができるかな?って考えるの好き❣️


夜になったけど🌜✨
パパは帰ってきてるよね? 見えませーん目あせる
今夜はTVはつけず 静かに過ごしていますニコニコ

さっき電話があったのよ。えー
「オレの部屋、 掃除しとけよーーウシシ✈️ 」

もやもやもやもやもやもや ガーンゲッソリ滝汗   

アイツに自粛の文字はないムキー
あちこち出歩いたりはしないからねっ💢


明日は早起きして準備しなければ!
冷蔵庫の中もスカスカです 爆笑あせるあせる