2泊3日、息子の帰省はあっという間 。
今朝 勤務地へ戻りました✈️

帰省中も 趣味のマラソン練習は欠かさず
元気に朝ラン🏃‍♂️  おーい ご飯は何時ですか?

帰ってくるとキッチンに立ち 牛肉を焼く🐂
ニコ卵も入れるぜ!タンパク質補給💪
味見してみた 。塩だけだった真顔
それにしても このうさちゃんグラス🐰必ず使ってる!
捨てたらダメなんだろうなあ〜あせる


連日 買い物に付き合うも 、、  運転手〰︎🚗DASH!
コロナ禍の体力低下を実感する母 チーン
ランニングシューズ👟
なかなか決まらないねぇ。。待ちくたびれる汗


ヒマで 売り場を徘徊してるとですね ...
買うよね ニヒヒ      2 in 2 out しました

ジムも再開したことだし、
これ着てテンションUP⤴︎音譜音譜
だからお願いだ、おなかを掴むのはやめてほしい😡



昨夜の帰宅は20時すぎ 。えっ外食ダメ?あせる
急いで御飯を準備 ... 手巻き寿司🍣
手巻きなので 白飯を炊きましたが、

今朝は玄米 。
糖質 グルテンoff、 拘りが強いね〰︎にやり
味噌の原料が〰︎とか 細かいんですけど 滝汗
マグカップはひよこちゃん🐥お碗はスティッチ
これもまだ捨てたらアカンやつ。おーっ!

なんだか
嫁、来ないような気がしてきた 。。。

いま彼女いるのかなぁ??
彼の名誉の為に言っておくが、モテないわけではない。
でも結婚したら嫁は大変そう💧私はヨメの味方になるよ

来月の連休も、、らしいよ✈️

来て良し 帰って良し 今はこんな心境 ...
体力つけておかないとー爆笑あせる