✨イキシア✨が咲きました
初めて植えた 小さな球根のイキシアは
針金のような細い茎、60cm程の高さにびっくり
幾つもの花をつけ 立つのが大変そうですあせる
すごい生命力ですね!おねがい  元気をもらえます❤️


昨年の春 ホームセンターの片隅から救出した
ジュリエット✨
今春になって ようやく美しく咲きました音譜音譜
諦めずに育てて良かった〜照れ


パンジーは そろそろお終い 。

毎年G.Wは 植え替え作業をするのですが
株分け・越冬できた花が いっぱいあります
ニコニコ
今日は GW恒例のベランダ掃除をして
陽当たりの良い場所に移動 🌸🌼
全てのお花が
リビングから見えるように 配置しました

今年は 新しい苗の購入は見送り 、、、
朝顔の種を蒔きましたニコニコ


おやつは みつ豆

今から 楽しみにしていた LIVE生配信❤️
ベランダで食べながら聴きますラブ音譜音譜