お花🌼の写真撮影をジャマしないで〰︎💦
ぶちゃいく顔で久々の登場 、おてんば娘🐶

1日30分の大掃除 、今日はお風呂🛀です

気になる 水垢や石灰化してしまった所は
見つけたら すぐに落とすようになり、
輝きが戻ってきました✨
今日は 通常通りの掃除でOK🙆‍♀️

浴室乾燥機と天井がメインです
乾燥機はフィルターを洗い、通風口を拭き、

天井は 水ハネの跡が目立っています 。

ウタマロで拭いて、エタノールで仕上げ


ここで30分経過 ニコニコ

今日は延長戦 💪
が もう限界〰︎ 。 傷だらけなのよえー

外せました❗️爆笑音譜音譜
やってみたら 簡単にできちゃったウインク
接着剤付いてないの。金具で留めてあるだけだった

ウラ側 凄いことになってる〰︎💧10年分。
水洗いだけで 壁は白く元通り。ヨカッタ

よし、交換するぞ❗️
購入店舗を探しま〜す ☎︎💻

ピカピカの鏡が楽しみです🐰音譜音譜


ハイペースで育ってますニコニコ