今日、買い物に行って帰って荷物持って玄関の階段登ろうと思ったらスニーカーがスカンツに引っ掛かって


ズベーンハッハッ



とコケてしまいましたえーん


ちなみに、履いてたスカンツこんなやつ。


(画像はお借りしました。本当、色もデザインもこんなやつ。)

これにスニーカーが引っ掛かった凝視

コケる瞬間、買ってきた商品と自分の顔は守らなきゃ!と思って荷物持ってない片手をついたら足がガクンハッとなって階段で右足強打!!

いたーーーいえーん

って外で叫んでしまった笑
(誰も聞いてないと信じたい。恥ずかし過ぎる💦)

絶対、青あざになるやつー泣くうさぎ泣

とりあえず買って来た商品、冷蔵庫に急いでしまって


スカンツ恐る恐る上げてみたら…


(汚い画像でごめんなさい泣くうさぎ

写真では分からないけど、足ちょっと擦りむいてて青あざできてて、腫れてるのえーんえーんえーんえーん

ちなみに手は血豆みたいなのが出来てた(笑)


まさかスカンツも破けてるんじゃ!!と思って調べたけど、スカンツは無事だった真顔


良かったけど、私の右足は痛い真顔


横になって右側を向くと、ちょうど怪我したとこが当たって痛くて仰向けか左側しか向いて寝れないんだけど笑い泣き


お昼寝したら、心霊写真が写ってる夢見るし…悲しい

(どんな夢だよパー


パパに、「え〜んえーん見てよ〜💦買い物行ったら怪我したよぅえーん痛いよーえーん」って言って慰めてもらった笑


とりあえず骨砕けなくて良かったー


これから買い物行く時は服装気をつけよショボーン