今日も暑かったですねー🥵


みなさん夏バテしてませんか?熱中症とか大丈夫かな?


我が家、今日はお義父さんの49日で朝から式場へ行き、終わったら納骨するためにお墓へ行ってきました💦


もう、暑いのが分かってるから今日が来るのが憂鬱でしたショボーン


昨日、今日と朝から頭痛があるし、生理だし、首肩痛いし、体調最悪ネガティブ


パパの車は代車だから(まだ新車が来ないショボーン

2台で行かないといけなくて

(私の車は5人乗れるけど、5人ギュウギュウで乗ったら暑いよね…って話しで2台で行くことになった真顔


体調悪い中、頑張って運転してきたよー昇天

(長男も運転できるけど、私の車運転してほしくない笑


頭痛薬効かなくて、お経聞いてる時も頭ガンガンピリピリ

横になりたくて仕方なかったえーん


お墓へ移動したら、暑過ぎて汗だく🥵

日傘持って行ってたけど、暑いもんは暑い滝汗


子供達にも日陰作ってあげようと傘高く上げて汗かいてたら次男が日傘持ってくれようとしてキュン飛び出すハート

次男も汗だくだったのに優しいラブ


「いいよ、ママ大丈夫にっこり」って頑張って傘さしてました。


住職も暑いから早めにお経終わらせてくれて助かった絶望

なんか次も行かなきゃいけないって言ってて大変だなぁって。

住職もお年なのに、この暑さの中移動しまくってお疲れ様だよね💦


パパは夜勤明けでほとんど寝てなかったし、帰宅したらみんなぐったりネガティブ


この暑さはダメよ。体力削られまくるね💦


喪服脱いだ時の開放感がたまらんかった笑


でも、なんとか無事に終わって良かったにっこり


そうそう電球


今日TSUTAYAにマンガ返しに行けないから、昨日仕事帰りにTSUTAYA行ったらAdoの新しいアルバムが出てたのひらめき



残り2枚でラッキー✨と思ってすぐ借りて録音して、今日はAdoのアルバム聴きながら運転しましたグラサン


新しいアルバム聴きながら運転するのはちょっとテンション上がる🤭


さ!今日は疲れたので、夜ご飯は手抜きして外食か何か買ってきて済まそうと思います!


また明日から1週間頑張ろうねグー