メルカリで買った梅干しがそろそろなくなりそうだったので楽天で新しい梅干しを買いましたおねがい


今回買ってみたのはこちら口笛








潰れた梅だから訳ありらしいんだけど、全然訳ありには見えなかったよニコニコ

めちゃくちゃ頑丈に縛られてました驚き笑


ね?綺麗でしょ?どこが潰れてんだろ??

果肉が厚くて食べ応えがあって美味しかったよニコニコ

私は普段すっぱいの食べてるから、はちみつ梅はおやつみたいな感覚だった笑い泣き

小腹すいた時に食べるといいなって思った♪

でね、梅干しの新しい本も買ったんだ爆笑


TSUTAYAで見つけて、ほすぃ~ラブってなって購入口笛

私、過去に梅干しのこと時々書いてて梅干し食べて痩せたって書いたことある気がするんだけど🤔

この本にも16キロの減量に成功した人がいた!

やっぱり梅干し痩せるんじゃーん🤩私勘違いじゃなかった~ラブって嬉しくなった照れキラキラ


「梅は三毒(食べ物の毒、水の毒、血の毒)を断つ」


「朝夕1個食べれば医者いらず」


などの伝承が示すように、古来から体によい「薬」として重宝されてきた梅は、科学的見地からもその健康効果が続々と解明されています。


酢とのダブル効果で血糖値、血圧、肥満の改善に役立つ「酢漬け梅」


飲んでも塗っても抗菌に便利な「梅酢水」


カルシウム補給と免疫力向上に役立つ「梅ヨーグルト」の梅の健康パワーを引き出す三つの活用術をご紹介します。


って書かれてるよニコニコ


読んでたら私は楽しくて、へぇひらめきなるほど〜ひらめき電球って勉強してるんだけど、酢漬け梅も梅酢水も梅ヨーグルトも全部試してみたいラブ


酢漬け梅を食べたり飲んだりしてるお年寄りって元気なんだってーおねがい


梅干し好きな人には読んでみてほしい照れ


やっぱ梅干しだよなキラキラ


梅干しの備蓄はオススメですよニコニコ嫌いじゃなければですが💦




イベントバナー




 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー