さっき夜ご飯作ってたら両耳にすごい振動が来ましたびっくり

ブォォ〜〜〜ン🫨みたいな音が両耳に…

こんな感じ



うぇぇ!?ってなって、パパに

「ねぇ!今耳にすごい振動来なかった!?ブォォン!!ってなったっしょ!?」

パパ「はてなマークなんもなってないけど?」

私「嘘つけよムキーめっちゃすごい振動きたじゃん!」

パパ「なんもなかったって!💦」

私「お前おかしーんじゃねーの?…私の方がおかしいと思っとるじゃろえー

パパ「うんっっ!!」

むかつき

本当すごかったんだよショボーン

あれはなんだったんだろう?

誰か16時半前後に耳ブォォンってなった人いないのかなショボーン
(いないだろえー

あとね、なんだかずっと眠い日々が続いてるし、肩がずっと腫れてるような変な感覚というか違和感があるんだよね💦

ってこのブログ書いてる今もまた両耳がブォォンってなった!!

なんかおかしいよ😣

なにかな?電磁波かな?

ちょっと怖いかも…