缶詰めも高くなったので、買い物に行ったら1つだけ…って言う感じで買ってたらいつの間にか増えてたガーン



今は賞味期限2027年の缶詰めを選んで買うようにしていますニコニコ

今でも大量にあるのにね💦
つい少しでも…って買っちゃうんだよね💦

でもお高いやつは買えない😣

一応、手にとって眺めて「たけぇな…」と思いながらそっと棚に戻します笑い泣き

買った缶詰め片付けたいけど、今空いてるBOXがなくてキッチンの棚に入れてるショボーン
買ってあること忘れちゃいそうだよガーン


あと今日はこの間紹介した「ちょび梅」を食べてみましたおねがい


袋から出してみたらこんな感じ下矢印


めっちゃぺったんこ笑い泣き

うっす〜って思った笑

食べてみたらすっぱうまい😋

ただ薄すぎてすぐなくなる。口の中から消える。


 こういう下矢印干し梅が好きな好きな人にとっては物足りないかも?

干し梅 国産 無添加 種ぬき 無着色 砂糖不使用 すっぱい梅干し 九州産 メール便

 


一般的な干し梅だと、しばらく口の中で楽しめるじゃん?エキスとかちゅーちゅー吸ってさ、実をちょっとずつかじってさ(笑)←私だけ?泣き笑い


ちょび梅、楽しむ間もなくなくなる笑い泣き


おいしいんだけどさ!


でも嫌いじゃなければ、今の季節にはいいよね爆笑

塩分とれるキラキラ

余計な物入ってないから体にもいいと思うしスター


また来年用に干し梅買っておこう口笛




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー