おはようございます爆笑
なんだかジワジワと疲れが出てきてる私昇天

パパも泥のように眠ってますふとん1ふとん2ふとん3zzz

気が付けばもう来週は7月じゃないですか!!びっくりハッ

6月が怒涛の日々で私病院にばかり居た気がします真顔

そして夫婦揃って仕事休みまくったので来月どうやって生きていこう昇天

パパなんて6月、1週間ちょっとしか仕事行ってないよ驚き冬のボーナスがぁぁぁゲッソリ

まぁ、そんなこと言っても仕方ないからね。
なんとかなるっしょ口笛
てか、するしかないよねえー

で、6月忙し過ぎて6月分の備蓄食料ほとんど消費できてないなか7月の消費が来ちゃったよガーン💦



食べるの楽しみにしてたさばの梅じそよだれ
味がしっかり付いてたらうれしーなぁ。




塩レモン味のやきとり、水菜と合わせてパスタに入れたら美味しそうな気がしたんだけど我が家の人数的に3缶じゃ足りない気がする真顔
野菜炒めにでも入れてみようかしらキョロキョロ


どうしよう…また青汁が💦前のもまだ消費出来てないえーん誰も飲んでくれないハートブレイク
誰も飲んでくれないから、もう備蓄しない方がいいなえー


ムーミンのミルククッキーも楽しみにしてたー飛び出すハート
缶が空いたら、野菜の種保管したいと思ってたの照れ

尾西のアルファ米は今、少しずつ食べてるからまたレビューできたらしますニコニコ


ちょび梅は8月に賞味期限がくるやつなんだけど、8月乾燥梅がたくさんあるから今から消費開始!

次男に一袋あげました照れ


そろそろ2階にある次男、三男の部屋に置いてる備蓄食料もチェックしておかないといけないなぁ…
2025年で切れるやつたくさんあった気がするガーン


 

 

 

 



 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー