久しぶりに何もなく、ゆっくりお昼寝をしていたら夢を

見ました。


私が海の家?みたいな場所でなぜか掃除の仕事をしていたらたくさんの車が次々と市内へ向かってその場所から脱出をしていたようで


なんで?と思っていたら


「水島に津波が来るらしいぞ、だから今のうちにみんなここから逃げてるんだ」


と聞こえてきて


津波?地震?と思っていたら


「戦争が…」


という言葉も聞こえてきて


え?地震で津波じゃなくて、戦争?

どーゆーこと??


と思ってたとこで時計のアラームが鳴り目が覚めてしまいましたショボーン


ちなみに水島は工業地帯なのですが下矢印




この場所なら南海トラフで津波もあるでしょうね…

南海トラフが近いってことかな?

最後に聞こえた「戦争が…」ってなんだったんだろう?

戦争も近いってこと??
よく分からんもやもや

アラームが鳴らなければ夢の続きもあったのかなーと思うけど、まぁ仕方ないショボーン

こういう系の夢見たの久しぶりだなー。