今日、20年頑張ってくれたパパの車とさよならバイバイをしてきましたえーん泣




長男が生まれた時に義両親から買ってもらったアルファード…

子供達の成長をずっと見守ってくれて、県外にも連れて行ってくれて、思い出がたくさん詰まった我が家の大切な大切な車…

パパも丁寧にずっと大切に乗ってた。

だから、私も維持費が高くても頑張ってきた。

パパが何回も転職して(いい職場に恵まれなかったショボーン)収入が底辺になって生活が苦しくても守ってきたえーん

この子にいくら費やしただろう😭😭💸

でもね、20年も経つと壊れるとこも多くてこれ以上はアルファードが可哀想だ…もう限界だから休ませてあげよう…ってなって手放すことになりました…



たかだか車の話しなんだけど、めっちゃ悲しくて泣きそうでお別れするのがツラかったえーんえーん

パパ…やっぱりアルファード連れて帰ろう?って何回も言っちゃった悲しい

2人で写真パシャパシャカメラ撮りまくって、パパは携帯の待ち受けにするって泣き笑い

アルファードを撫でて「今までありがとね😭ゆっくり休んでね…」って声かけたよ。

車って長く乗ると愛着湧くよね悲しい
乗り心地もすごく良かったし…

出来ることなら次も二代目アルファードにしたかったけど高すぎて滝汗

新しい車は8月くらいには届くみたい。

今、車もすぐには届かないんだよね。

職場の社員も、新車納車までに1年かかったりしてた驚き部品が足りないとかで…💦

それを考えると、早く納車されるんだけど…

せっかく私の車の支払いが終わったのに、次はパパの車の支払いが…

永遠にローンだなぁ笑い泣き