(記事の一部をスクショさせていただきました。)


さらにですね、日月神示普及委員会と言うサイトでは

日月神示は神仕組を富士登山に例えて書いている節がありますと書かれていて、今は登山で言うと八合目らしいのです下矢印




さすがにもう、何かおかしくない?とみなさん気付いてるのではないでしょうか?


というか、おかしいんだと気付いてほしいですね。

陰謀論だと言われる方もおられると思いますが、どう見たって世の中こんなにめちゃくちゃになっているのに陰謀論もクソもないと思います。

現実ですよ。



多少、起きることの前後はあれど時間はもうないのだと思います。

私も生活に余裕なんてないけど、出来る限りのことは頑張ってしていこうと思います。

こちらのサイト勉強になります。良かったら見てみて下さい下矢印