昨日はパパの退院にコメントして下さりありがとうございましたおねがい
入院した時もコメントしていただき感謝です🍀
お心遣いありがとうございました💕


それにしても一気に暑くなりましたね驚き💦

岡山は昨日30度、今日は32度でした魂が抜ける
死んでまうわー昇天


見てよ、車の外気温下矢印39度てびっくりマークびっくりマーク


一昨日まで、まだフリースの敷きパッド敷いて寝てたのね私…

でもさすがに昨日は引っ剥がしたよね笑い泣き

あちぃ!こんなん敷いてられっか!って笑

夏用に替えました照れチョキ

みなさん熱中症になってないかな?
体調は大丈夫ですか?

明日も暑いんだって驚き
倒れないようにお互い気を付けましょうねスター

絶対無理はしないことバツレッド




それと、昨日出てた雲曇り



東の空に出てたんだけど、変な雲じゃない!?

なんじゃあれーポーンって写真撮ったカメラ

なんてゆーか、不気味とゆーか…

また色んな場所揺れてるから気を付けてないといけないね💦

防災リュックも中身替えないと…

夏に震災が来るのは嫌だなぁ…


 私は、ポカリの粉末も備蓄してるんだけど増やしておこうかな…

 

熱中症対策の飴とかも普段から食べて夏の間はローリングストックしておくと安心かも…

 

 

この飴好きなのー照れ下矢印

 



 

 

 これもおいしーよおねがい下矢印