水曜日にね、パパ体調悪くて…って書いたんですが…


水曜からずっと仕事休んでて、熱はなくて、鼻水とか咳も出てる訳じゃなく…喉が激痛でご飯もほとんど食べれず、喉が痛すぎて睡眠もろくにとれず横になると喉が痛すぎるからとずっと座って過ごしててね😢

で、今日仕事迷ってたから私が

ダメです。睡眠もろくに取れてない、ご飯も食べれてなくて体力も落ちてるのに仕事なんて行ったらダメ😠薬もなくなるから、もう1回病院に行って見てもらいなさい。それでまた明日仕事どうするか考えたら?
今日は絶対ダメだよ。病院行って!いつもパパはママの言うこと聞かなくて失敗して(ママの言うこと聞いておけば良かった…)ってなるんだから言うこと聞け!!

って言って私は仕事に行ったの。

そしたら仕事中にパパから何回も電話かかってきてて、「これは何かあったな…」と思ってかけ直したら

ママ、内科ですぐに手術した方がいいって言われた😞耳鼻科にも行ってみたら同じこと言われて大きな病院紹介されて今来てる…入院だって😭」って言われて

えぇーーー!!びっくりガーンえーん
ほら見ろ!
ママの言うこと聞いて良かった
じゃんか!!

夕方まで仕事して、入院に必要な物薬局で買って帰宅して入院の準備してさ…

パパの車を持って帰らないといけないからタクシーで病院まで行って…
(街の中心の病院だから、車をずっと停めるのはダメらしく停めるなら1日3000円かかるって言われてさガーン

パパの車大きいから運転するの怖かったしえーん

精神的にめっちゃ疲れた魂が抜ける昇天


そうそうパパの病名は、扁桃腺周囲膿瘍って言うんだって!

最初喉に注射器で麻酔打って、そのあと太い針の注射器みたいなやつで膿を2回吸い出したってガーン

まだ痛いらしいけど、ずいぶんマシになったみたいで喋れるようになったし、ご飯も食べれる😭って感動してた。
(一応、おかゆとかウィダーinゼリーとか食べてたんだけどね💦)

今のとこ1週間の入院予定なんだって。

パパが先生に
タバコ吸っていい!?爆笑」って聞いたら

ダメ!!ムキームキー

って言われたショボーンって言ってて

当たり前だろ!!バカじゃん!!ってプンプン

また再発するかもしれないから、安静にしてなきゃいけないんだって。

次なったら、喉切る!!って言われたらしいよ…

怖すぎなんだけどガーン

パパが1週間も家に居ないなんて寂しいし不安すぎる。
(私は2週間入院してたんだけどね笑

私が入院してる時はパパ毎日会いに来てくれてたから、今度は私が明日から毎日パパに会いに行くよおねがい

早く治るといいな。

今日は枕に涙濡らしながら寝よ…
(嘘だけどーwww)


人生って本当いつ何が起こるか分からないね。

最悪、死に至ることもあるんだって…みんなも我慢せずにおかしいと思ったら早くから病院行って検査してね😢