玉ねぎ🧅をたくさんもらって消費に困って、クックパッド先生に助けを求めたらこんなレシピを見付けました爆笑下矢印


手作り玉ねぎドレッシング by JAきたみらい https://cookpad.com/recipe/7770540手作り玉ねぎドレッシング by JAきたみらい https://cookpad.com/recipe/7770540


レシピID7770540



玉ねぎドレッシングかぁ🤔


生姜焼き用のお肉にかけたら美味しいんじゃないかなはてなマークと思って作ってみたよスター



これはまだ作りたて下矢印


時間を置いたらこんな感じ下矢印あんま変わってないって?笑い泣き



これを軽く塩コショウして焼いたお肉にかけて食べたのおねがい


パパは、「うん、アリだなニヤリキラキラ」って言ってて


長男にどうはてなマークって聞いたら…


長男「くそうめぇデレデレ!!普通の生姜焼きより断然こっちの方がいい!!


と絶賛してもらいましたラブやった〜ラブラブママうれぴチュー


次男は何食べても「…普通真顔」としか言ってくれないんだショボーン


三男は、玉ねぎ嫌いなので普通の生姜焼きにしました笑い泣き


私も食べて美味しいキラキラって思った照れ


さっぱり食べれる感じニコニコ


玉ねぎたくさんあって消費に困ってる方はぜひ作って見てねウインクグッ



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー