今年の父の日は6月16日(日)ですびっくりマーク

みんなはもうプレゼント買いましたかはてなマーク

私は今回の楽天マラソンで買っちゃいましたウインク飛び出すハート


スター今回のマラソンポイント4倍は今日だけ!狙ってる物がある人は今日お得にお買い物しておきましょうスター

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



毎年、父の日やお誕生日何あげよっかなーって悩むんだけど今年はこれにしました爆笑

 

アイスコーヒーとお菓子のセット照れキラキラ


5/27 1:59まで使える300円OFFクーポンを利用してお得に買えましたルンルン


お酒は毎月お米もらってるお礼にあげてるし、お誕生日には物をあげたから、今回は消費する物にしよっかなーって。


暑いからアイスコーヒーちょうどいいでしょ口笛


うちの父さん、娘からもらった物ならなんでも喜ぶからwww


他にも色々あったよ星


父の日何あげよ〜ガーン💦って悩んでる方がいたら参考にしてみてねラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ最近は支払いが鬼のようにたくさんあったので買い物は我慢してたけど、今回は少し買えたのでまた届いたら載せますルンルン
(備蓄じゃない物もあるけどね💦)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー