今日は仕事1人でしたネガティブ

社員とか派遣の子はいるんだけど、パートでは私1人だったのショボーン

やる事たくさんあるんだけど、足は筋肉痛だし、生理になっちゃったし、体重たくて全然早く動けなくて💦

でも、頑張ってパタパタ動いてたら派遣の人に

「顔疲れきってるよガーン」って言われちゃった泣き笑い

でもなんとかこなして、フラフラしながら帰ろうとしたら店長と会って

私「疲れたよーえーん

店長「もしかして今日1人だったん!?」

私「そうだよーショボーン

店長「仕方ね〜な〜」

って言いながら冷蔵庫をゴソゴソ…

栄養ドリンクでもくれるのかな?と思ってたら
(ロッカーによく栄養ドリンクが入れられてるの笑私は飲まないから他の人にあげるんだけど笑い泣き



ジュース2本とまさかのゴディバのチョコレートをくれたびっくりハッ

私「えぇ~💦こんないらないよ〜💦コーヒーだけでいいよ~💦」

店長「いいから持って帰れって」

私「申し訳ないよ💦」

店長「あのな、俺一応この店で1番偉いのニヤリその俺がいいって言っとんじゃけー持って帰れニヤリグッ

私「えー、本当にいいの?ありがとう〜泣くうさぎ

店長「ちょっと元気出たじゃろ?」

私「うんおねがい嬉しいラブ


さすが、1人で年間億を売り上げる男は違うなキメてるキラキラ

太っ腹〜チュールンルン

ブルガリの石鹸だってホイホイくれるしびっくり💦
(もらってもいつ使えばいいか分からないから、部屋で眠ってるけど笑い泣き

自分では絶対買わない物だから、いつもお店でゴディバもらえてありがたいおねがい

いつも気を遣って色々くれて申し訳ないから、私も飴あげたりするんだけど
(飴かよ!)

店長「俺にくれるん!?」

私「うん照れいつももらってばかりで申し訳ないから…飴だけど💦」

店長「優しいなぁデレデレ

って飴なのに喜んでくれるんだよね(笑)

だから、いつも私飴持ち歩いてるの笑い泣き
いつでもあげれるように(笑)

本当今の職場、過去1で働きやすい職場だわおねがい
ストレスフリーで働けるってありがたい泣くうさぎ



 

 

このクッキーももらったことあるんだけど、美味しいんだよーおねがい


 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー