近所の薬局で少し前から売り始めた物…




パン缶🐼


今までこんな物売ったことなかったのに、売り始めたのを見て「南海トラフ意識してんのかな?」って思っちゃった驚き


味は、チョコチップとミルクだけ真顔


2つで1000円。普通の値段なんだけど、くそたけぇ不安って思ったよね悲しい

買ったけども真顔

2029年まで持つよルンルン


行くたびに数減ってたから、意外とみんな買ってるみたいニコニコ



あとは、数ヶ月前にコンビニで新しい缶詰め見つけたから買ったの。



つぶ貝のキムチ味ひらめき

中身はこんな感じ

どうしても味が気になったから食べたんだけど、私的にはそんな辛くもなく。


かと言って、めっちゃ美味しい訳でもなく(¯―¯٥)


普通〜って感じだったニコニコ


貝好きだけどさ、歯に挟まるよね?あれがちょっと嫌(笑)


貝と言えば備蓄のほたてバター醤油も食べたんだけど





これはおいしかったよ~おねがい


洗い物増やしたくなくて、爪楊枝で食べたら身が柔らかすぎてすぐほぐれちゃった💦


炊き込みご飯にしたらいいと思ったよ!


それかスープとか、サラダのトッピングとか?


これはまた買いたいって思った照れキラキラ



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー