昨日、職場でお客様からの差し入れで大量の紙袋を持った社員がびっくり

中身は、ワッフル・シュークリーム・エクレア・プリン・シフォンケーキ・チョコレートケーキポーン

この物価高にすご〜💦太っ腹〜爆笑拍手

社員さんが「たくさんあるから帰りに持って帰ってね~ニコニコ」っておねがい

パートにまでくれるなんてありがたいラブラブ

しかも仕事中に、「チョコレートケーキ食べるはてなマーク」って言われて「え、いりません驚き」って言っちゃった泣き笑い

それでね、帰りにどれもらおっかなおねがいと思ってたらパートのAさんが

本当、めっちゃ箱あったから全種類家族分持って帰ったらいいよニヤリキラキラ

驚きそれはさすがにもらい過ぎだよ💦そんなことしたら我が家めっちゃもらうことになるよ💦ダメでしょプンプン

Aさん「なんで?いいよ。だってめっちゃあるんだよ!生モノだから消費期限短いし、うちの職場シングル多いんだからみんなそんな持って帰らないよ!余ったらもったいないじゃん!いいよ、いいよ!

え、社員でもないのにそんなこと言って…悪いよ…

Aさん「いいんだって!ほら!袋持って来てあげたから詰めな!

え〜…本当にいいのかな…と思いながら、シフォンケーキとチョコレートケーキ以外をいただきました😭







私とAさん2人で2箱減らしちゃった悲しい
本当に良かったのかなー。

今朝、職場に行ったら大量にあった箱は残り2箱になってました驚き

え、社員めっちゃ食べたり持って帰ってんじゃん💦
Aさんめ〜💦💦

でも、Aさんみたいに図々しいたくましい人が生き残ったりするのかな…と思ったり泣き笑い

これ以外にも昨日はじいじの知り合いから、スナップエンドウや新玉ねぎ、手作りの米粉パンもいただきましたおねがい


ちょっと食べかけ泣き笑い

焼き立てだったから温かくてフワフワでとても美味しかったです♪

昨日は色々もらえてありがたい1日でしたニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー