Xからこんなのが流れて来ました。





どこが揺れるかは書かれていませんでした。

日本かも知れないし、海外かも知れないし…
あくまでも情報の1つです!


先ほど小笠原諸島でもM6.9の地震があったそうです。
デカいですね💦



私は昨日から眠たくて眠たくて仕方ありません。
Wi-Fiもまた調子が悪いですショボーン


風邪の方はだいぶよくなり、今は咳と鼻水が少しだけになりました。
完全に治るまであと少しかな?

心配して下さった皆さんありがとうございましたニコニコ
お気持ちが嬉しかったですニコニコ


それと余談ですが、21日参り2回目が今日終わりましたにっこり



最近は、今まで見なかった鳩さんが出迎えてくれますおねがい



今日はお祈りしている時に背後からカサカサ音がして、何がいるんだろう…ガーンとドキドキしながら祈り終わって振り返ったら鳩さんでした爆笑びっくりした〜(笑)


お花も綺麗に咲いてました🌷






癒やされますラブ

少し前に神社に行った時は、帰り道白い蝶々が私の前に飛んで来て、出口まで案内してくれるかのようにずっと飛んで出口まで連れて行ってくれたのが面白かったですニコニコ

最近は、行くと必ず何かしら神様の遣いだと言われている生き物が姿を見せてくれるので歓迎してもらえてるんだな〜とありがたい気持ちになります。
(勘違いだとしても、そう思えた方が幸せでしょ?)

ただ、虫嫌いだからビクッハッとはなっちゃいますが笑

鳩なら全然平気なんだけど口笛

神社に通い始めてからなんだか運がいいことが増えました。不思議ですね。

これから私の苦手な蝉も出てくるから神社に行くのためらってしまうけど…行ける時は行こうと思いますおやすみ