おはようございますニコニコ

前回の記事で微熱が出たよーって話した次の日、38度まで熱が上がり、体中が痛くて、喉、鼻水、たん、咳、とボロボロの中、生理まで来て瀕死状態でした昇天

お弁当はちゃんと作ったけど、仕事は休んでパパに病院連れてってもらったよ。

病院の先生が「コロナとインフルの検査はしてもしなくてもどっちでもいいよ」って言うからしなかったショボーン

熱はマックス38.5だったし、喉がすごい赤いから咽頭炎かなって先生も言ってたから普通の薬もらって、しんどすぎて昨日はひたすら寝てました。

途中、声も全く出なくなって子供にジェスチャーで伝えてたら、次男くそ笑ってた昇天ガーン

こんな本格的に体調悪くなったの4年振りくらいなんだけど悲しい

子供がインフルやコロナになってもピンピンしてたのにちょっと不満

お腹は空くけど食べたい物なくて、でも薬飲まなきゃいけないからウィダーinゼリーだけ飲んだよ。

今日はちょっと元気になりましたにっこり

まだ安静にしてようと思います予防

みんなも体調崩さないように気を付けてね💦