(不思議探偵社さんの記事をスクショさせていただきました。)


揺れた地域の皆さんは少しでも眠れたかな?
怪我や被害はないかな?

震度は小さいものの、あれから余震けっこうありました。







気象庁や地震学者の方は南海トラフへの影響を否定してますが…そんなの絶対影響ないとは言えないですよね。

不思議探偵社さんの他の記事になります。良かったら。

ぽんぽさんファミリーの地震予知~「まだまだ大きめ規模地震に気を付けていたいところ」「東京から東側(南東~東~北東)が揺れる傾向が多いかも」

予犬さんの地震予知~「日にちにピンときたものがある」「まず、4月18日」「もし地震が起きるなら、緊急地震速報が鳴る」

今日も1日が無事に終わりますように🙏

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい🍀