いつも私のブログを見てくれてる皆さんありがとうございますm(_ _)m


いいね!やコメントもありがとうございますm(_ _)m

とても感謝していますニコニコ


今日は、今後の私のブログについてのお知らせです。


今、私は1日に2つ、多い時で3つ4つ記事を書いたりしていましたが今後は不定期か、1日1つくらいにしようと思っています。

(ここら辺は私の気分次第…)


私のブログは、テーマが定まっていなくて自分の書きたいことを自由に書いていましたが


なんだか最近、「なんの為に書いてるんだっけ?」

「こんなブログ誰得なんだろ?」と自分でもよく分からなくなってきまして…


またまた迷走期に入ってしまいました泣き笑い


前みたいに地震情報などあまり書かなくなるかも知れませんが、また更新した時には覗きに来ていただけると嬉しいですニコニコ


とりあえずブログを辞めることは思いとどまったので、これからもゆるくよろしくお願いいたします🍀





それと…だんだんと戦争が近くなってきてる感じです。
Xなどでは第三次世界大戦が始まった…との投稿などもあります。

今後どうなっていくかは分かりませんが、世の中の動きを常にチェックして準備、備蓄をされておくことをオススメします…