(不思議探偵社さんの記事をスクショさせていただきました。)


今日もいいお天気ですガーベラみなさんのとこはどうかな?

昨日のめまいは本当ヤバかった💦

横になっててもグラングランしてて気持ち悪かった…

それと同時にすごい睡魔もあって昨日は少し早めに寝ました。

今朝はアラート鳴っても眠すぎて起きれなくて、時計みてヤバっ!と思ってお布団から出て…

気付けばまたお布団の上に倒れて寝てました(笑)

めまいは一応治ったっぽい?

なんかスッキリしないんだよね。頭がモヤっとしてるような感じ。

それでたくさん寝たのに、まだ眠い💤

でも買い物行かなきゃいけないから、外に出てお日様浴びて来よう!

みなさんもよい1日を🍀