4月で賞味期限が切れる備蓄食料を出しましたニコニコ




おいしいやつがいっぱ〜い🤤


ほたてバター醤油とほっけバジル食べるの楽しみラブブルーハーツ


カネヨシのお魚は臭みもなくて食べやすくておいしいから私は好き🩷




パインは息子たちにあげよ口笛


今月は魚が多いなぁ♪助かる〜キラキラ


魚も高くなったよね💦




かけるたんぱく質は備蓄にあると何かと便利かもニコニコ

汁物に入れる、炒め物にふりかけて調理、お粥にもサッとかけたり用途は色々スター
お手軽にたんぱく質がとれるね音符



出た( ゚д゚)ハッまたお粥だよ(笑)


まぁ5袋ならなんとか消費できるな💦


今月の備蓄食料は先月よりちょっと充実してたね照れ



先月の備蓄食料笑下矢印


今月も頑張って消費しよーっと星




イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー