我が家ね、本当に虫が多くて滝汗

今年に入ってすでに3匹カメムー(カメムシのこと笑)に入られたし、蚊はいるし、蜘蛛はいるし…

山の近くに住んでる訳じゃないし、住宅街なんだけどね。

職場で「虫が多いんだよ〜えーん家の中にしょっちゅう侵入されてマジで嫌だ💦」って話しても

みんなのとこそんないないんだってガーン

一軒家に住んでて、我が家より家庭菜園してて、庭に木もある職場の人の家でも虫そんな家の中に入って来ないよ真顔

って言ってて…

そしたら他の人が

家の氣の流れがいいんじゃない?だから居心地よくて虫寄ってくるんじゃない??」って。

えっあんぐりハッそんなバカな💦

と思ってネットで調べてみたの。


「虫の知らせ」という言葉があるように、虫とスピリチュアルは切っても切れない関係性を持っています。

虫が苦手という人は多いですが、虫の種類によっては幸運のメッセージを伝えに来ている場合もあります。

お盆の時期などはご先祖様が虫に擬態して戻ってくると言われている事もあり、ほかにも、虫が寄ってきやすい人はスピリチュアルな力が強い傾向にあるとも言われています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

虫はスピリチュアルな波動を敏感に感じ取る生き物です。元々スピリチュアルな力が強い人は、虫が本能的に集まるような波動を出しているめ、虫が近寄ってきやすい傾向にあるようです。

友人や家族の中に、その人にだけ虫が近寄ってきやすい、という人はいませんか?そういった人の多くは波動が強く、霊感や直観力が鋭い傾向にあります。幽霊の存在なども感じ取れるような人も多いようですね。

波動の強い人は、人には分からないような、虫が好むにおいを発していることもあるので、近寄ってきやすいのではないでしょうか。

ただし、寄ってくるのは縁起の良い虫だけではなく、悪い虫までも引き寄せるので注意が必要です。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あなたが今悩んでいることに対して虫が反応し、あなたの悩みを浄化するために寄ってきている、とも言われています。

実は虫が苦手な人ほど浄化されやすいと言われているので、悩んでいる時に虫が近寄ってくる時、あまり良い気分ではないかもしれませんが、その後はマイナスオーラが嘘のように消え去ることもあります。

カメムシや蜘蛛など、一見近寄りがたい虫は浄化する力が強く、特に蜘蛛は元々縁起の良い虫だと言われています。昔から蜘蛛は「神様の化身」とも言われてきているので、家の中で見つけたら外に逃がしてあげるよう言いつけられてきた方も居るのではないでしょうか。

元々縁起の良い虫なので、近寄ってきたらありがたいという気持ちを持ってみると、見方も変わるかもしれませんね。





カメムシや蜘蛛は元々縁起の良い虫なので、近寄ってきたらありがたいという気持ちを持ってみると、見方も変わるかもしれませんね。



……いや、無理だから滝汗



縁起がいいのか~♡神様の化身か〜♡

じゃいっか♡可愛い〜♡


とはならないから〜えーんえーん


いくらそんなこと言われても無理なもんは無理ゲッソリ!!


お願いだから外に居て下さい泣くうさぎ


って思う悲しい


そもそも氣の流れがいいとか分かんないし、壁の色がもしかしたら虫が好む色なのかも知れないしね?


もしや我が家が汚部屋とか!?ゲッソリ



今日ね、仕事帰りにいつもの神社に寄ったら

茶色のカメムーがテケテケ歩いててギャッゲローってなった(笑)


危うく踏んじゃうとこだった💦


石畳と同化してんだもん💦


これからもっと暖かくなったら虫いっぱい飛ぶじゃん?


私、もう怖くて神社通えないかも…ハートブレイク


今でもビクビクしながらお参りしてるもん悲しい


一生冬でいい真顔←このセリフいつも家族に言ってる笑


あー、暖かくなるのが憂鬱だなぁ…




神社に咲いてたお花おねがい


なんて言うお花なんだろはてなマーク


真っ白で綺麗だったよ音符




スミレも咲いてたよおねがい

(スミレで合ってる?)


綺麗だねーラブラブラブラブ