もう1つの荷物が届くまでブログ書くの待ってたんだけど、全然届く気配がないのでもう書きます!笑


少し前、新しい非常用浄水器を買いましたひらめき



これ、ずっと欲しいと思ってたんだよね〜爆笑


こっちのスリムタイプとどっちにしよう…ってずーっと悩んでたのショボーン

下矢印

非常用浄水器 コッくん飲めるゾウ スリム MJSL-01  マンション オフィス 一般住宅向け 防災 断水 対策 ミヤサカ工業 シャワー フィルター 取扱あり

 


でも、ポリタンク型の方が安かったからこっちにしたよ(笑)


あとはまだ届いてない浄水器用の袋も買いましたニコニコ




我が家の浄水器は、このコッくん飲めるゾウと


 これと下矢印

 

こちらの商品、購入すると中◯に情報登録されるらしいです💦

コメントで教えていただきました😞

私はもうずっと前に購入したから仕方ないけど…



これと下矢印 

 

これ下矢印があるよにっこり

 


全部使えなくなったら自分でろ過装置作るしかないね真顔

覚えておくと役に立つ日も来るかもだよ★下矢印



あと、ヤフオクで


「シオン賢者の議定書」と言う本を買ってみました。



この本は昭和61年初版だそうです。

 トカナの記事に載ってたから、ちょっと気になって買ってみたの真顔


少し読んでみたけど…まだよく分からん笑い泣き

また気が向いたら続き読んでみる凝視



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


 




イベントバナー