夢を見ました。


私が多分スーパー?みたいなとこにいて買い物をしてました。


お肉を買おうと精肉コーナーに行ったらお肉がほとんどありませんでした。


置いてあるお肉を見てみたら、明らかに色の悪い腐りかけ?みたいなお肉や、どれもすでに賞味期限が切れたお肉ばかりが置いてあってギョッとしました。


これは買えないな…と諦めて他の商品を買おうとしましたが、スーパーの中はほとんど物がない状態でした。


どうやら物が入荷してない、入荷できない?状況だと誰かが話してる声が聞こえました。


私はそれを聞きながら


「ふーん、こういう状況になるんだ。なるほどね。」


と思っている夢を見ました。


他にもなんか夢を見たけど、覚えているのはこれだけです。


夢の中で、あ、この夢は覚えておいた方がいいかも…と何故か思っていました。


なんで入荷できない状況なのかは分からなかったけど…


ただの夢か、この先の未来なのかは分からないけど


大変になっていくなぁ…と思ってました。