今日、仕事中にね、いきなり耳が


ヴォン!!


ってすごい音と振動があって



ギャー!!って言ったら隣にいた職場の人が私の声にびっくりして


ギャー!!え!何!?ってなって💦



え!?今すごい音したでしょ!?

大きい音でヴォン!!って聞こえたじゃん!!

鼓膜振動したでしょ!?



って言ったら、


え?何も聞こえなかったけど?


嘘じゃん!絶対したよ!すごい振動だったんだよ?


もう1人の人も


私も何も聞こえなかったよ〜!あれじゃない?

若い人しか聞こえない周波数だったんじゃない?



……。嘘つけ〜そんな訳あるかえー



私、でっかい虫でも飛んでんじゃないかって周り見たけど室内だし虫もいなくて…


あんなすごい音と振動だったのに、私にだけ聞こえてすぐ隣にいた人には聞こえなかっただなんて不思議な話しちょっと不満



それよりも職場の人は、私の叫び声に寿命が縮みそうだって泣き笑い


虫がいても、飛んで来ても私悲鳴あげるからその度に


お願いだからやめてよ!!叫び声にびっくりして寿命縮むわ!ムキー


って言われちゃう知らんぷり


そんなこと言われましても〜👉👈


不可抗力だから仕方ない真顔


むしろ慣れていただきたい(笑)


でもね、外にいる時は事件だと思われたらいけないからなるべく我慢してるんだよ知らんぷり


うおっっびっくりハッとは言っちゃうけど笑