本日17日はパパのお誕生日です照れ飛び出すハート

43歳になりまちたてへぺろ

この間、三男の卒業祝いで焼き肉を食べたので今日はモスバーガーになりました(笑)
(だってモスバーガーが言いってゆーからえー

その後はケーキ食べたよおねがい


パパ2ついるって言うから2つ買いました爆笑

いちごショートといちごモンブランバースデーケーキショートケーキ

パパは私と違って甘い物大好きだから、毎週日曜はアイスやらデザート食べてる驚き

いつも、ママあ〜んおねがいって言われるけど、お断りしますパー

全然おいしそうに見えないし、食べたいとも思わない笑い泣き
むしろ、よく毎週食べれるな…って思っちゃうよ💦


私はもうケーキはいらないから笑い泣き
(年明けから毎月ケーキ食べてるドクロ

クッキー🍪買ったよ口笛


おいもクッキーとバニラクッキー爆笑ルンルン

おいしそう🤤ラブラブ

私は、お煎餅とか、かりんとう、おかきの方が好きだなぁニコニコ
(おばあちゃんみたいはてなマーク


まぁ何はともあれ、パパお誕生日おめでとうちゅー

私よりも長生きしてねーハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー