メルカリで自分が癒やされる物を買いましたおねがいラブラブ


ハンドメイドのレジンで作られた猫ちゃんのチャーム猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


可愛い〜ラブ




私の大好きなシマエナガちゃんのレジンキーホルダーセキセイインコ青

もう一目惚れだったよ飛び出すハート

癒やされまくりラブイエローハーツラブラブ





可愛いブックマーカー達ラブラブ

本に挟むしおりだよルンルン


どれも可愛い過ぎて選ぶの迷っちゃった💦




全部ハンドメイドなのおねがい


すごいよね〜みんな上手で感心しちゃう!

自分が思い描く作品が作れたら楽しいだろうなぁニコニコ


私も作ってみたいなぁ〜って思うけど…自分不器用ですから滝汗泣


才能があるっていいなぁ照れ


私なんて、お菓子作りも絵を描くのも裁縫も普通のしかできないもんな〜笑い泣き


すげぇ!!びっくりって言うのができない笑い泣き


全部「並」笑い泣き笑い泣き



私もなんか才能ないかな〜知らんぷり



 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 


 



イベントバナー



イベントバナー