3月に切れる備蓄食料出しましたショボーン

見てびっくり(・・;)!!



うそーん😱

なんだこのショボい備蓄は😱💦www

でもいいの真顔
まだ平時だからショボくても大丈夫グッ

これが有事の場合だったら絶望するかもはてなマーク
それとも食べる物があって良かった!!
って思うかなはてなマーク

その時になってみないとどういう心境になるかは分からないね驚き


氷砂糖3袋もあってどうしようかな〜🤔と思ってたら、学校から帰宅した三男が全部部屋に持ってった笑い泣き

部屋からボリボリ聞こえるんだけどwww

三男が氷砂糖好きで良かったグラサンキラキラ


ちなみにカンピーのパウチの魚…🐟

ちょっと生臭いガーン

不味くないけど、ちょっと生臭さを感じる😭

缶詰めはそんなこと思ったことないけど、パウチだからはてなマークはてなマーク
私の味覚がおかしかったかな?と思って、また後日食べたんだけどやっぱり生臭かったよえーん

被災した時に食べたらテンション下がるかもショボーン

注意あくまでも個人的な感想です!人によっては平気だったり気にならない方もいるかもなので、感じ方には差があると言うことでパー


カネヨシの「こまいの旨煮」はおいしかった~ラブ
パウチのせいじゃなかったみたい!

生臭さはまったく感じられませんでしたキラキラ
(私はね。)

とても食べやすいと思ったよ爆笑
温めなくても全然おいしいლ(´ڡ`ლ)

カネヨシおすすめしますウインクグッ



これはメルカリで購入した世田谷自然食品の惣菜缶詰めニコニコちょっといいやつ。

食べてないから分からないけど、なんとなくおいしそうグラサン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー