もうすぐひな祭り🎎ですねおねがい

我が家には女の子いないから、何もないけど
この季節にしかスーパーに出回らないアレが私は好きラブ


ひなあられ〜❤(ӦvӦ。)

色々食べたけど、越後製菓のこのひなあられが好きなの🩷

1回食べ始めると止まらん滝汗

ちょっとだけ〜と思ってても、気付いたら1袋ペロッと食べちゃってる驚き

もうすぐ店頭から消えるからね。
(季節が終わるから)

奮発して今日は2袋買っちゃった(*´﹃`*)ゲヘヘ


隣のバランスパワーは薬局で安売りしてたから備蓄用にニコニコ3箱買うと安かったんだルンルン



あとは、100均で可愛いレターセットと封筒、私の大好きなシマエナガちゃんのポチ袋があったので購入ラブ

最近は100均でも可愛いレターセットやポチ袋色々売ってるよねニコニコ枚数は少ないけど。

メルカリでも可愛い物買ったんだおねがい

また届いたら載せるね🍀







 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー